2010年12月27日

ワッサマガジン Vol.2

ワッサマガジンVol.2 です。

ワッサマガジンはポッドキャストで配信している電子書籍です。
下のアイコンをiTunesへドラッグ&ドロップしてください。
iPad・iPhone・iPod touch で読んでいただけます。



創刊号、おかげさまでDL数4000を越えました。
本当にありがとうございます。
1000も行かなかったら辞めようかなぁ〜って少し思ってました(苦笑)



wassamaga.png


会津は観測史上一番の積雪でパニックになっています。
まだこれから寒波が続くとのことなので、
暮れから正月のノンビリはお預けのようであります。。ふぅ。

では、みなさん良いお年をお迎えください。

@Mitsu


YAHOO ニュース に取り上げていただきました。

ポッドキャスト・ジャーナルさん、ありがとうございました。




ワッサマガジンVol2.epub
【関連する記事】
posted by Mitsu at 23:17| ワッサマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。